SSブログ

BRM715 北海道1200前夜祭 [2010BRM715]

明日からBRM715北海道1200です。
今日は前泊で札幌駅前のホテル泊まり。
夕方から、北海道スタッフの方と、ベテランだったりブルベ界では有名だったりする方々と一緒に、こじんまりとした前夜祭ですが、美味しい海鮮料理を堪能させていただきました。
感謝!

BRM715は明日7/15 夕方6時にモエレ沼公園をスタート。
ゴールするまで、それぞれのランドヌールの速度や行程でだいぶ異なるとは思いますが、私の場合はグルメポイントがほとんど無い、走ること、寝ること(仮眠時間を確保すること)が第一優先のブルベとなります。

国内発のRM認定1200km、アジアでも初めてだったりするそうです。
そんな貴重なブルベに参加できることを、ありがたく思います。

これから装備の最終チェックをします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0