SSブログ

BRM715 北海道1200 モエレ沼公園スタート前の風景(その1) [2010BRM715]

モエレ健康センターの中の食堂で16:00に早めの夕食をいただき、17:00前に健康センターから至近のモエレ沼公園の駐車場(スタート地点)へ移動開始します。

私の自転車には、コンデジを固定するためのRAMマウントを付けているのですが、スタート前の時点ではハンドル後ろに取り付けてあるトライバッグにカメラを放り込んであります。
モエレ沼公園のスタート地点へ自転車で乗り付け、スタッフや他の参加者のみなさんが既に集まってきている風景をスナップ撮りしておきます。

まずは走りながらスタート地点へ向かいます。
DSC00008.jpg

ここがスタート地点になるわけですね。
DSC00009.jpg

なんだかドキドキしてきます。
DSC00010.jpg

もう受付は始まっています。
DSC00011.jpg

見かけたことのある人がたくさんいますが、知り合いはそれほど居なかったり。
DSC00012.jpg

自分はこの中で一番弱いのか、とか、しょーもないことを思ったり。
DSC00013.jpg

スタート前に若干緊張しているようで、いまひとつ落ち着きがありません。(泣)
もう、ぴよぴよです。

これがパノラマで撮った図。
DSC00014.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

boss

おお!
レポート楽しみにしております!!
by boss (2010-07-27 21:49) 

pika

bossさん
雰囲気だけでも伝われば、とのんびり書いております。
よろしくお願いします。
by pika (2010-07-28 00:57) 

chicoryn

>スタート前に若干緊張しているようで、いまひとつ落ち着きがありません。(泣)
>もう、ぴよぴよです

へ、そうだったのかー。落ち着いてるように見えたけどなー。

レポ続編、楽しみにしてま~す。
by chicoryn (2010-07-28 21:32) 

pika

chicorynさん

ぴよぴよだったんですよ。
後に、その意味がわかるのですが(謎)
by pika (2010-07-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0