SSブログ

BRM715 北海道1200 モエレ沼公園スタート [2010BRM715]

スタートの風景を動画におさめておこうと、出走するランドヌールがスタートラインに並び始めたところで、なぜか自転車を押してラインの先に回り込んで、ハンドルバーに固定したSONY DSC-HX5Vで動画の撮影開始。

緊張感が無いというか、たんに自分が参加者であることを忘れているだけとも言えますが、余裕が無いのにこんなことをやって遊んでいるわけです。

Youtube BRM715北海道1200スタート(カウントダウンからスタートまで)

スタートして右に曲がって、さらに右に曲がるため、最初の右折では歩道を走行しています。動画が終わったあとに、歩行者用信号で道路を横断し、右折して車道を走行しはじめます。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

micron

おおお~やっとスタートしましたね(*^ワ^*)
ゆっくり振り返って、北海道をかみしめましょう~~~ww
by micron (2010-07-29 15:50) 

pika

micronさん
ようやくスタートです。
もう、遠い昔のような気がしますが、北海道を走ってたんですねぇ。(遠い目)
by pika (2010-07-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0