SSブログ

2010年SRメダル届く [BRM回想]

2011.1.20(木)

AJから封筒が届いてました。
あれ、こんな小さいので届くモノは無かったような気がするのだけど、
等々力のリザルトは提出したけど、いくらなんでも何かが返ってくるには早すぎるしなんだろ?
と手に取った瞬間分かりました。
メダルが1個入っているっぽいので(^_^;)

急いで封筒をあけてみると、
SRmedal2.JPG

念願のSRメダルです。
2009年に続いて、2010年は2年目(2回目)ですが、やはり嬉しいものです。

今年も事故のないよう
ブルベをお楽しみください。

と会長からのお言葉。

はい、そのように頑張ります。


シュペール・ランドヌールというのは、同一年に認定BRMで各距離、200km、300km、400km、600kmを
最低1回ずつ完走した人を称える称号です。
フランス語だとシュペール・ランドヌール、英語だとスーパーランドナー、いずれにせよSRと略されますね。
申請はしなくてもSRはSRです。
ですから2010年に600kmを完走した瞬間に2010年のSRは獲得していたわけですが、
やはりメダルの申請をして、こうやって手許にとどくと何となく感慨深いものがあります。
SRmedal.JPG
2個目でもやっぱり嬉しいですね。


人気ブログランキングへ 
SRおめでとう!、と思った方は、
おひとつ(上の画像を)クリックお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0