SSブログ

北海道1200は1年前の今日がスタートだったらしい [BRM回想]

2011.7.15(金)

さきほどツイッターで、たっちーさん(ブルベ入門 (療養中))が、昨年の今日が北海道1200のスタートの日だったということを呟かれているのを見ました。たっちーさんは現在、療養中で自転車からは泣く泣く遠ざかっているようですが、1年前にはスタート地点のモエレ沼公園で元気なお姿を拝見しています。

DSC00029 (1).jpg

なんだかとっても昔のことのように思えます。
久々に思い出してしまいました。

自分も参加者なのですが、他人事?のようにスタート風景を撮影していたという恥ずかしい映像。(再掲)


そういえば、このブログって北海道1200のログを残すために始めたはずのものでした。
GPSログ(一部データ欠損あり)や写真を探して、記憶を掘り起こしてみようかな。

ちなみにスタートは夕方なので、ちょうどこの時間は近くの健康ランドで仮眠中。
ドキドキしてうまく仮眠できなかったことが、まるで昨日のように思い出されます。


人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0