SSブログ

2011 Audax埼玉PBP記念ジャージ [子供ポタ]

2011.8.3(水)

PBP記念ジャージ、AJをはじめとして各主催クラブでもたくさん募集がありました。
私もいくつか買いましたが、うちの子供にも1枚買ってみました。

サイズ的には、Wave One製 BLUE LABELでXSサイズなら少し大きいくらいで着られそう。
AJとA埼玉とどっちがいい?と聞いたら、「こっちが格好いい」とA埼玉を選択。
数日前に届いていましたが、まだ試着してなかったのでこっそり着てもらいました。

身長がまだ130cmちょっとなので、少し大きめ。(下に普通のTシャツを着たまま試着)
R0064700.jpg

後ろから見ると着丈も長めかな。バックポケットがずり下がってます。
R0064702.jpg

Japonなのよね。たぶんフランス語だから。
R0064705.jpg

まぁ、彼はまだ9歳なので、もしPBPへ行くとしたら12年後(21歳)の第20回PBP以降でしょうか。
って、そんなに若くて行く変態はいないって。爺婆の遊びだしw
お父さんがレース志向だとレースに出たり速さを競う方向へ行くのでしょうが、あまり速く走れないお父さんを持つと子供の頃からロングライド志向とか。ちょっと申し訳なく思ったりして。

多摩サイで子供用MTBに乗ってA埼玉ジャージ着てゆるゆると走っているかもしれません。
まだ羽村往復ぐらいですけど、本当は今年、奥多摩までチャレンジしたかったり。

※残念ながらVCR青葉、AJ神奈川はチャンピオンシステム製なので、
 子供が着られるサイズ設定は無いんですよね
(念のため)

人気ブログランキングへ
↑ こどもに負けるな!って応援クリックしてくれると嬉しいです。
 マジで頑張らないとすぐぶち抜かれそう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0