SSブログ

ランドヌール Vol.2 ネットで即納入手するには [自転車本]

2013.1.6(日)

年末に発売される予定だったランドヌールVol.2
私も昨年このブログで紹介したりしていますが、
Amazonに頼んだまま全く送られてくる気配がありません。

ランドヌールVol.2 究極のロングライドへあなたを招待します

ランドヌールVol.2 究極のロングライドへあなたを招待します

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2012/12/29
  • メディア: 大型本

年末年始を挟んでいるので、三が日は無理だろうとは年末時点で諦めていましたが、
もしかして土日も含めて動きが悪い?
取次の問題かもしれませんが、Amazonの商品調達能力に若干疑問符がつくところです。
グラフィック社が中小の出版社ということが影響しているのかもしれませんが、
一部の書店では昨年末には店頭に並んでいますし、オンライン書店としてAmazonさん、
それはいかがなものか?とも思ったりするわけです。

おそらく以前から即納だったと思いますが、国内取次の大手が絡んでいるhontoでは、
ランドヌールVol.2は24時間以内に(配送無料で)出荷されるはずです。

hontoネットストアへのリンクです。
検索でランドヌールと打てば、Vol.2が在庫あり24時間以内発送と出てくるはず。

地方在住だったり、大型書店が近くになかったりという方で、
すぐオンラインで入手したいという方は、hontoを利用されてみてはいかがでしょうか。

※このブログはSo-netですが、Amazonだと商品リンクで直接紹介できるのが便利で、
 ついAmazon頼みになってしまいますが、書籍で入手困難な場合はhontoが最強かもしれません。
 hontoネットストアは、オンライン書店の旧:bk-1オンラインと統合されたものです。

もしかして、私のブログで紹介したことでAmazonへ予約されてずっと待っていた方がいたら
たいへん申し訳ないのですが、急ぎの場合は他の調達へ切り替えて下さい。
また、Amazonへは、カスタマーサービス宛てに、予約商品が届かないことについて、
クレームをメール(扱い)で入れることをおすすめします。
確約はできませんが、なにがしかの対応(クーポンなど)をしてくれると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0