SSブログ

DBKたまたま通りすがる [多摩サイ]

2013.4.18(木)

昨日は飯能・名栗方面へ
ランチポタのお誘いがあったので、のこのこ出かけてきました。
待ち合わせは飯能駅に9時頃、家を出たのは6時20分。まぁなんとか間に合うでしょう。

狛江ダートを避けて下道から多摩サイへ再度入るところで、あれ?
DBK第二会場と勝手に呼んでる土手内側の広いところで、何やら自転車乗りらしき怪しい人達が。

え?あ、今日は水曜日だったんだ。
ということで、ちょこっとだけご挨拶してきました。

あれ?議長がいるし。
DSC00033.jpg

haruちゃんから、あんパンをいただきました。<(_ _)>
DSC00035.jpg

おいちょさんから、コーヒーもいただきました。<(_ _)>
1袋は、あとでチコリンさんにお渡ししておきましたよ。

そういえば、DBK、ホントにお久しぶりでしたね。
第二会場と呼んでる狛江の方は、うちから6〜7kmぐらいでしょうか。
ゆっくり走って15〜20分なのですが(汗)

で、ランチポタの方の待ち合わせ時間に遅れるといけないので、
あまり長居はできません。とはいいつつ15分ほど遊んでたらしい。

それじゃ、っとDBKをあとにして走り始めたら、すぐに、
みのさんとスライド。

風は南よりですが、若干西に振れているのか、ほとんど横風です。
ところどころ追い風っぽく感じるとこもあり少し楽はさせてもらってますが、
いつもよりもさらにゆっくりペースで羽村まで。

とりあえず、お約束の玉川兄弟。8:11着
DSC00036.jpg

飯能スタート時間が9:10だったと思うので、1時間切ってます。
9:00には到着するとは思いますが、あまり余裕はないのでサクッとトイレ休憩をすませて、
5分後ぐらいのリスタート。

飯能到着は、8:55頃で間に合いました。
ランチポタ本編は、次に書きます。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0