SSブログ

焼き鳥食べ放題への挑戦・鳥弥三@溝の口 [飲んだり食べたり]

2013.7.11(木)

 昨晩、行ってきました。鳥弥三(とりやさ)

 ブルベな方々、というか某さいたま〜な方の間で、なぜか急に「焼き鳥食べ放題」の話題が盛り上がっていて、溝の口に焼き鳥食べ放題のお店があるよ、ということで「行ったことあります」とツッコミを入れたら、なぜか早速食べに行くメンバーに混ざっていました(^^)

 東急・溝の口駅の西口側に降りて、西口商店街を抜けて少し駅から離れたところにあります。
私は以前何度か来たことがありますが、わりと久しぶりかもしれません。

 3時間、食べ放題・飲み放題(2時間半でラストオーダー)3990円

予約は9人ですが、遅れてくる人もいるので、適当なところで6人からスタート。
見る人が見れば、誰だかわかるかな?
DSC_9718.jpg

飲み放題は、生ビール中心でスタート。
DSC_9715.jpg

最初にセットで何品か頼まずに出てきます。えだまめ、厚焼きたまごetc
とりあえず、すぐに食べて飲めるのは嬉しかったり。
唐揚げもデフォルトで出てきました。

つくねは頼んでおきましょう。
DSC_9717.jpg

もも焼き
DSC_9719.jpg

肝心の焼き鳥を、あんまり撮ってなかったり。(苦笑)

7人目登場
DSC_9731.jpg

遅れてきた、教祖様(なんとなくわかる?)
あまり戦力にはならないという前評判どおりの小食ぶりを発揮。
DSC_9732.jpg

今回、メンバー的には「食べ放題プロ」がいなかったため、破壊的な食べきりはならず。
アルコール飲まない(飲めない)人もいるので、飲みの方でも平凡な記録w

スタートも少しゆっくり目でしたが、終わるのもゆっくり目。
溝の口の夜は、バリカンの出動もなく静かに終了。
DSC_9751.jpg

これも、デブ練のひとつにカウントできるのでしょうか?(^_^;)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0