SSブログ

BRM907新雛鶴200・追加募集あり [BRMスタッフ見習]

2013.8.12(月)

 BRM907新雛鶴200、先月エントリーがあって一旦締め切りましたが、まだ若干枠に余裕があるので、追加募集を行っています。時期とコースと自分の実力を考えて、チェレンジできる人には嬉しい枠かもしれません。


 新雛鶴200エントリーはこちらを参照下さい。

(補足)
 新雛鶴200は元々の設定で定員を多めにしてあります。
 開催1ヶ月を切っています。事前準備作業の兼ね合いで早々に締め切ることもあります。
 個別対応はできませんので、エントリー後の時間変更や、参加費の支払い遅延はご遠慮下さい。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0