SSブログ

サイスポ10月号・ついに「ブルベ特集」 [自転車本]

2013.8.19(月)

 明日8/20(火)発売予定のサイスポ10月号は、なんとブルベ特集だとか。
「始めようブルベ!!」なんてのが表紙にデカデカと載っています。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 10月号

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 雑誌

「ひとつ先の激ロングライド」とかついてるのは、なんだかなぁ?って気がしなくもないですが。
たしか宇都宮ブルベとかで取材が入ってたんでしたっけ。
あれだと、確かにちょと激しいロングライドかもしれませんが。

ツールドフランス2013特集とかがあって、またも特別定価800円らしいですが、
毎号毎号特別定価が続くのは、まぁご愛敬なのでしょうか。

ブルベ特集なので、どんな書かれ方をしているか気になるからポチってしまいますが、
サイスポ重たくて置き場所に困るからなぁ。(苦笑)

で、この時期に「始めよう」とか書かれても、ここからエントリーできるブルベって・・・
もう大概とんでもないのしか残ってないんですよね。300kmか400kmの山岳ぐらい。
走力は十分にあって、ブルベという走り方をしたことが無いだけの人なら問題無いのかもしれませんが、
なんとなく心配だったり。(^^;)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0