SSブログ

ろんぐらいだぁす! (2) [自転車本]

2013.10.23(水)

 ろんぐらいだぁす!(2) 明後日10/26あたりに発売されるらしいです。

ろんぐらいだぁす!(2) (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!(2) (REXコミックス)

  • 作者: 三宅 大志
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: コミック

 おそらく、都内のそれ系のお店に行けば、特典がつくと思うのでマニワな方は既にどこで買うか検討済でしょうが(^^;) 私はちょっとそこまでマニワでは無い(それ系のお店に入ったことも無い)ので無難なところでAmazonポチ作戦です。

(1)が出たのは3/27だったから、もう7ヶ月ですね。
そのあたり過去ログでもゴニョゴニョ書いてたりします。

ゆるふわ詐欺の、ツーリングガイドもそういえば7/27に出てました。

 編集担当いしこうさんが裏で糸をひいてる漫画なので、作中のコースは自転車乗りにはお馴染みのところばかり。あまりツーリングとかされてない人には、立ち寄りポイントなども含めてコース自体が参考になるかもしれません。

(おまけ)
 ちなみに、ろんぐらいだぁす!とは無関係ですが、いしこうさんの影響なんだか周りの自転車乗りの影響なんだか(苦笑) 来年のBRMのコースでツーリングガイドにも載っているような峠や風景を辿るものがあったりします。そのうちコース名称と日程だけはアナウンスされるので、「あ、あれなのか?」とお気づきになるやもしれません。軽く流してあげてください。<(_ _)>
 一部下見で走ってきてくれたスタッフから「夜は景色が見えないぞ!」っとチェックが入ってしまったので、もしかしたらゴニョゴニョするかもしれません。(謎)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sin_ag

夜間通過詐欺も最近なりなのでは?とおもったりします。
近くにいる人はリベンジにコースを組むでしょうし、
遠方から来た人からすると、次は逆回りでっ!
という話にもなるでしょうから~
by Sin_ag (2013-10-23 23:16) 

pika

>Sin_agさん
通過詐欺(^^;)
仕方ないところもあるんですよね。
by pika (2013-10-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0