SSブログ

ルートラボのあのお方が、、、? [GPS]

2014.5.4(日)

 昨晩だったか、ボーッとTwitterを眺めていたら流れてきた記事に、え〜っと吃驚。

Macお宝鑑定団:

Yahoo! JAPANの地図スペシャリストだった河合太郎氏、Appleに転職


 ALPSLAB Route の頃から、ルートラボにはお世話になってきているというか、GPSを使う世のブルベライダーは大半が利用しているような気がするのですが、河合さんというか @inuro さん、Appleですか。
ルートラボ信者としてはとっても残念な気がしたり、iPhone信者としては、むふふな気がしたり。

 Appleの地図が改善されることへの期待は大きいでしょうから、良いことなんだろうと思うようにします。
(はぁ、でもルートラボ、大丈夫かなぁ。今後がちょっとだけ心配。)


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0