SSブログ

ろんぐらいだぁす!3 限定版 [自転車本]

2014.8.2(土)

 とっくに発売されていたらしいですが、ろんぐらいだぁす!3巻の限定版


ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 三宅 大志:漫画 原案・企画協力:LONGRIDERS
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: コミック


 Amazonでポチってたのが届いてました。
どうも品薄らしいですね。売り切れる前に勢いでポチったというのが実際です。(苦笑)
日本人的、売り切れ間際のかけこみ調達。なんかブルベのエントリーっぽいなぁ。
IMG_2463.jpg

 限定版って「ちょっと高いよね」って気がしてたのですが、こんな感じ。
IMG_2464.jpg

 SOUND DORAMAがついてくるそうですよ。
WEB RADIOで放送されていたそうですが、実は全く聴いたことが無かったり。
CD2枚組140分以上って、いったい……(気合いはいりすぎだろ?)
IMG_2465.jpg

 それはそうと全く関係ありませんが、四里餅食べて、春の定峰200を最終PCで4分タイムアウト、試走スタッフ全員巻き込んでDNFとなった戦犯でもある私としては……なんとも。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0