SSブログ

エントリー試行錯誤 [BRM四方山話]

2014.12.14(日)

 明日から三浦200のエントリー受付を開始するにあたって、最後のチェックをしていました。
スポーツエントリーを使わず、Google簡易フォームを利用してのエントリーとなります。

 ここで何度か書いてますが、なるべく公平にということは念頭に置いたうえで、「ちゃんとわかっている人たちに参加して欲しい」という希望もあったりします。
200kmだと生まれて初めてブルベを走る、という人も参加します。定峰200は2012年(VCR青葉・SE募集)、2013年(R東京・独自フォーム)、2014年(AJたまがわ・独自フォーム)と続けてきていますが、最初の頃はブルベの事を全く理解できてないような方のエントリーもそれなりにありました。今は、そういう人が殆どいません。
それがSE(スポーツエントリー)を使わずに、独自フォームを使ってエントリーを受け付ける最大の理由かもしれません。案内ページの中にエントリー受付が組み込まれているのと、フォームの設問にある程度エントリーに必要なデータの補足説明も付け加えています。

 毎度毎度、エントリーの度に試行錯誤は続いています。これがベストということではないでしょうが、事務方の作業時間が捻出できるうちは、この方法でやっていくと思います。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0