SSブログ

駿河健康ランド お誕生日割引はがき届く [その他雑談]

2015.1.23(金)

 毎年いただいてるんですが、時期的に使うことなく流してしまう駿河健康ランドのお誕生日割引はがき、
今年も届きました。
suruga.jpg

 入館料(健康ランド)無料になるんですよ。
ご存じとは思いますが、会員割引価格でも1510円します。(一般は2050円)
ホテル泊だと2000円割引だそうです。
また、これは本人ですが、同伴者も入館料が1080円になったり、ホテル泊だと1000円割引だったりと、それなりにお得になるみたいです。

 BRM131追い風400を走るなら丁度使えてお得だったかもしれないんですけどね。(苦笑)

 駿河健康ランド(興津)、信州健康ランド(塩尻)、石和健康ランド(笛吹)どこでも使えます。
私は2月が誕生月なのですが、ハガキが届いた日から2月28日で使えることになっていて、さらに有効期限内に利用できなかった場合は3月31日まで延長できるとあります。

 4月だったら、フレッシュで使えたかもしれないんですけどね。
 5月だったら、興津600クラシックじゃなくて、今年は沼津の学習院遊泳場に戻ってくるんでしたっけ?
 6月だったら、白馬・木崎湖600で信州健康ランドで仮眠しちゃうつもりですけど...

 そんなわけでランドヌール的には、5月生まれだったらよかったのに、と思ったりもするわけです。

 どの健康ランドで作っても同じですが、webサイトから申し込めば(無償で)会員登録できます。
そのときにも割引券とか貰えたはずなので、まだ会員登録してない人は利用する予定の1ヶ月前とか2週間前までに申し込むとよいかもしれません。

 詳しい案内はこちら http://www.kur-hotel.co.jp/kaiin/card.html

 金色のカードを持ち歩くのが、これら健康ランドを使うブルベでの必須装備かもしれません。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0