SSブログ

2015BRM523たまがわ300km足尾・エントリー受付開始3/16(月)・17(火) [BRMスタッフ見習]

2015.3.16(月)

 2ヶ月ほど先になりますが、BRM523足尾300のエントリー受付を本日3/16(月)、明日17(火)に行います。

 東葛班主催で葛飾・金町発着となります。
定員は80名なので、上記2日間の募集だと定員まで埋まることは無いと思いますが、エントリー希望の方はお早めにどうぞ。

 AJたまがわのエントリーはスポーツエントリーではありません。エントリーフォームからデータを入力した後、参加費はゆうちょ銀行の振替口座へ振り込む必要があります。この振込の締切は足尾300の場合3/20(金)必着です。
毎回募集の度に2〜3人の方が振込確認が無いままキャンセル扱いとなっています。ご注意下さい。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0