SSブログ

2015BRM523たまがわ300km足尾・エントリー締切 [BRMスタッフ見習]

2015.3.19(木)

 BRM523足尾300、エントリーを締め切ってます。参加費の振り込み確認最終期限は明日3/20(金)まで。
エントリーされた方はお忘れ無く。

 足尾300はまだ余裕があるので、鴨川200ゴールで当日完走された方を対象に、足尾300その場でエントリーを受け付ける予定にしています。以前も、定峰200のゴールで西上州300のエントリーを受け付けてたりしましたが、それと同様になります。(事務手続きの関係で、エントリーデータのコピーで済む鴨川200参加者のみが対象です)

 今更言うなよ的な情報ですが、鴨川200の獲得標高と足尾300の獲得標高ってほぼ同じなんですよね。
ルートラボでみると約2300m程度。200kmとしては少しアップダウン多め。房総半島は高い山がないわりに小さなアップダウンが多くて足にきます。300kmは北へ向かうので途中までは平坦基調、大きな峠は1100mぐらいの粕尾峠ですが、あれ?まだ獲得標高が………ってことは小さいのがちょこちょこ入ってるんでしょうね。(^^;)


(この他の作業予定・備忘録)
 BRM411西上州300、エントリーリストが確定したので公開用エントリーリスト作成、リザルト処理までの仕込み
 BRM425北関東400、エントリーフォームの準備
 BRM709PBP1000、プレエントリーフォームの準備


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0