SSブログ

書いてないことが溜まりまくり [ご挨拶・説明]

2015.5.5(火)

 いろいろと立て込んでいて、こちらに書いてないことが溜まりまくりです。
4/18〜4/19にかけてAR日本橋のフレッシュを走っていることを書いている途中で止まってますが、その後、BRM425北関東400の試走を4/23〜4/24にかけて、4/25〜4/26が本番のスタッフとかもやってます。
さらにBRM516日立600の試走を5/2〜5/3になんとかクリアしていたり。

 4月というか3月下旬からいつもにも増してブルベ関連の自転車操業感が酷いです。
毎週のように走ることで、なんとか少しずつ走力は戻ってきている?ような兆しも感じていますが、裏方作業と並行して試走したり本番スタッフするのは、やはり自分の体力的な問題でかなり無理があるようです。

 今週末、AJ神奈川のBRM509興津600走れるかどうか。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0