SSブログ

cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh 初回限定1000台まで3180円 [ガジェット]

2015.9.3(木)

 また、モバイルバッテリーを1つ追加でポチりました。

 cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh 初回限定1000台まで3180円らしいです。(通常は3980円かな)

 Power Plus 3 も2つ持っているのですが……
まぁ、このPremiumはかなり容量が大きくなったものなので筐体も少し大きくなりますので、ブルベで使うことはないでしょう。

 これの本来の用途は、新しくUSB Type C 接続でMac Bookに充電できるというものみたいです。
うちにはType Cの新型Mac Bookはありませんけど、なんとなくポチっとしてしまいました。

 USB出力が3つあって、合計4.4A出力というのはかなりのハイパワー
iPad用などタブレット2台同時充電とかも出来るのではないかと思います。

 しかし、どんどん増えるモバイルブースター。小さいのもあわせると既に8台持っているのにこれが9台目・・・

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0