SSブログ

サイスポ2015年11月号・パリ〜ブレスト〜パリ記事+防水ポーチ [自転車本]

2015.9.19(土)

 本日発売のサイスポ(サイクルスポーツ)2015年11月号、ポチっていたのが届きました。
久々にサイスポ買いましたが、お目当ては「パリ〜ブレスト〜パリ 日本人3人の軌跡」という記事。

サイクルスポーツ 2015年 11 月号 [雑誌]

サイクルスポーツ 2015年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2015/09/19
  • メディア: 雑誌
 PBPが終わってから約1ヶ月ですが、既にこのタイミングでこういった記事が読めるとはありがたい限りです。
折角なので読んでおきたいと思う次第。全部で8ページ分ありましたが、雑誌でコンパクトにまとめてあるものを読むのも役立ちます。

 坂東さん、やはりたっぷり睡眠取られてたのですね。と読んで納得。
最終コントロールのDreux(ドルー)から少し行ったところからゴールのSaint-Quentin-En-Yvelines(サンカンタン)まで、坂東さんと前後してご一緒しました。

 私は今回2回目ですが、なるべく睡眠時間を確保するべく走ってみたもの、実際に取れた睡眠時間はとても限られたものでした。それでも走行中に眠くなることは殆ど無く、元々の体調が微妙だったところからするとPBP走行中はかなり良好なコンディションのまま最後まで走れていたり。
あ、自分の分の振り返りをここに書くのはまだでしたね。そろそろちゃんと書いておかないと……(汗)


 あと、これはオマケでしかない付録ですが、防水ポーチついてました。
100均の首からぶらさげるカードホルダーが使いやすいと思っていますがなかなか入手しづらいようで、この手の物を持っていない人は、この防水ポーチ使ってみてもよいのではないでしょうか。ブルベカードも入ります。
首から下げるのでなく短いストラップでクリップ留めできるタイプのものです。

cyspo201511.JPG

 


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0