SSブログ

そろそろ秋装備・レッグウォーマーをポチッとな [自転車雑記]

2015.10.4(日)

 徐々に日が暮れるのが早くなってきて、少しずつ寒くなってきました。
既に自転車は冬眠しているようなものですが、たまには走りたい時もあるわけで軽めの寒さ対策でレッグウォーマーをポチッと。

(パールイズミ)PEARL IZUMI 418 レッグウォーマ

(パールイズミ)PEARL IZUMI 418 レッグウォーマ

  • 出版社/メーカー: PEARL IZUMI
  • メディア: ウェア&シューズ


 ロードに乗り始めた頃は、秋冬物はシーズン初めに買っておかないとすぐに欠品で補充は無し。寒さを感じたシーズンにはもう入手不可能という感じでした。今はそんなこと無いみたいですが、少しお安く買おうとすると難しいこともあるわけで、とりあえず古いのと交換するつもりで新しいのをポチっとな、といったところです。

 Amazon直での販売だと、たまに「スポーツ&アウトドアファッション」10%オフとかがあるわけです。
今回は今日10/4(日)23:59まで。最終日に慌てて。

 またそのうちあるかもしれませんけど、今度はそのときに肝心の商品が欠品してたりすると買えないので。

 Amazonプライムでさらに5%オフというのは、9/30で終わってしまったみたいです。あらら(´・ω・`)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0