SSブログ

2016年シーズンゆるゆるスタート [ご挨拶・説明]

2016.1.12(火)

 ブルベ年度は1月スタートで10月末エンド。国内では先週1/3にAJ福岡で200kmの初ブルベが開催されていたようですが、この三連休も各地で200kmブルベが開催されていたようです。

 AJたまがわについては、東葛班が3/12に鴨川200、たまがわ(二子玉川発着)が4/3(日)に定峰200からスタートするので、まだ2ヶ月ほど本番開始までには時間的余裕があるはずなので、表面的にはのんびりしています。

 私自身は昨年10月から3ヶ月ほど自転車には乗っておらず...今年の自転車初めもまだだったり。
そんな中でも雑用仕事だけは、ゆるゆるとスタートしました。

 今年はSRどころか、ブルベ走ることができるのか?といった状態なんですけど(汗)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0