SSブログ

2016BRM521たまがわ200km十和田・無事終了 [BRMスタッフ見習]

2016.5.23(月)

 十和田200、3年降り?3回目の開催となりました。
(クラブ名は変わっていますが、主催担当スタッフは初回から同じ)

 当日はとても素晴らしい天候で、最高の自転車日和となりました。

 八戸発着で観光ブルベ200km、今回も現地からご協力をいただいて無事運営することができました。
ありがたいかぎりです。

 当日は6時スタートを見送ったあと、約75km地点にある発荷峠(PC1)で有人チェックを担当しました。

発荷峠第2駐車場
hakka.JPG

 八戸ー苫小牧を結ぶシルバーフェリーが定期検査でドック入りしていて、北海道からフェリーで早朝到着する便が欠航ということが少し前に判明し、道民対策として3時間スタートをずらした9時スタート組を急遽設定したため、スタート、PC1、ゴールのいずれも長時間待機が必要となりました。

 当初私は参加者もしくは宴会のみ参加者の予定でしたが、ぎりぎり直前で休みを確保、前日に試走をして当日はスタッフということにしました。

 参加された方はかなりお楽しみいただけたのではないかと思います。
参加者のFacebook、Twitter、等々で綺麗な風景や八戸、十和田のグルメを見せつけられた方もいらっしゃるかと思います。

 遠征ブルベ、やっぱり楽しい。(お財布にはちょっと厳しいですけど)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0