SSブログ

ゼロリセットから再び始めるブルベ準備 [トレーニング]

2017.3.6(月)

 先日、ついうっかり定峰200にエントリーしてしまいました。当日まで4週間切ってますね。

 冬場どころか昨年1年間に自転車に乗ったのはほんの数回。200km走ったのは1回だけ。
すっかり自転車に乗れない体に落ちぶれているところから、再び少し準備を始めてみようということで。

 自転車整備、ウェア類購入、なども必要ですが、とりあえず雨の日でもできることとして、
近所のプールに行って少し泳いで(歩いて)きました。
ゆっくりなら30分ぐらいは泳げましたが、ほんとにゆっくり……
あとはひたすら歩くぐらい。こちらも鈍い。

 天候が今ひとつだったらDNSする可能性が高いですが、そうでなければ出走してみたい。
そのくらいの低いモチベーションから準備開始します。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0