SSブログ

地道にリハビリ・運動再開 [トレーニング]

2017.3.17(金)

先週から運動再開、まずはプールで水中歩行とのんびり泳ぐところから。

先週は2回、今週は3回、なんとか行って来れました。

1回目:水泳(平泳ぎ)1500m、水中歩行 2000m
2回目:水泳(平泳ぎ)2000m、水中歩行 2000m
3回目:水泳(平泳ぎ)2300m、水中歩行 2500m
4回目:水泳(平泳ぎ)3000m、水中歩行 2000m
5回目:水泳(平泳ぎ)3000m、水中歩行 2000m

長いこと殆ど運動していなかったので最初はキツかったですが、
今でもキツいですが、のんびりなら多少泳げるかなということで。

水泳用の耳栓買ったらクロールも少しいれようかどうしようかといったところ。

増えすぎた体重はすぐに減りませんが、まずは全身で有酸素運動ということで。

今自転車に乗ると平地で25km/h出るかどうかぐらいでしょうか。
あと2週間で200km走れるように下地を作れるのか。
下駄チャリでプールまでほんの少し往復する程度でロードにはまだちゃんと乗れてません。

これからオーバーホールに出すので、もしかしたら本当にほぼ乗らずにぶっつけ本番になるかも……
(雨が降ったらDNSです。念のため。)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0