SSブログ

荒木屋 冷やし味噌野菜麺 チャーシュー [飲んだり食べたり]

2017.3.24(金)

 このところ週1で通ってしまっている蒲田、荒木屋。

 チャーシューもあるらしいという話は聞いていたのですが、元々のメニューが「罪深い食べ物」であるので、チャーシューまで追加するのは……と尻込みしていたのですが、先日ついに食べてしまいました。

 たいがい少し時間をずらして混雑が解消された時間帯にお邪魔してますが、お店の人に訊いてみて、作って貰える(材料がまだ残っている)時には、冷やし味噌野菜麺をお願いすることが殆どです。

 で、追加でチャーシューを1個(100円かな?)

 この時は、麺の皿にチャーシューが載ってましたが、スープの方に載っている時もあります。

IMG_9926.JPG

 二郎とか二郎インスパイア系とかあまり詳しくないですが、そっち方面の豚に通じるものがあります。
※)たまーに行くのは、世田谷通りのラーメン陸ぐらいですが、しばらく行ってないです。

IMG_9927.JPG

 お好きな人は3つぐらいトッピングしてたりするようですが、自分には1つで十分。

 これ食べちゃうと、この一食だけで1日の食事が他には要らなくなるぐらいのインパクトが自分にはあるのですが、つい通ってしまっているという。

 月1回か月2回とか頻度減らさないと、痩せるどころか体重増加に寄与しまくりです(´・ω・`)


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0