SSブログ

オーバーホール(という名の整備)終わりました。 [メカトラ・整備]

2017.3.30(木)

 さきほど自転車がBIKE&HIKEから戻ってきました。
※わざわざ届けて貰ってしまったという……

IMG_0022.JPG


 自分の方の準備がまだ終わってませんが、あとは天候次第ですね。

 定峰200は日曜日開催なので、土曜日の未明から朝にかけて多少雨が降ったとして、それが万一雪となったとしても山伏峠、定峰峠は標高がさほど高くないので大丈夫のような気がしています。

 天候は当日を迎えるまでわかりませんが、最終判断は各自で、というのが大原則です。
せっかくオーバーホールして、ということなので当日雨なら自分はDNSすることにしています。

 AJたまがわの場合、警報が発令されているような状況でなければ通常通りの開催になると思います。
(コース特性はよくわかっていて、かつ前日にスタッフが実走確認予定のようです)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0