SSブログ

ハネンダーのゴムバンド予備調達 [BRM装備]

2017.9.29(金)


泥除け(フェンダー)

だいぶ昔から、あさひのハネンダーを使ってます。

もう何年使っているのだか?ってぐらい使い倒してますが、しばらく前に佐渡200へ行った際、佐渡島で下船して輪行解除して組み立てた時に留め具のゴムバンドが千切れてしまいました。


丸々新しいものと交換してもよいと思っていたのですが、ゴムバンドだけどこかで買えないかと調べたところ、ハネンダーの元になってるクラウドリフト、ゴムバンドで検索するとAmazonで出てきたのですが在庫無し。


DIXNA(ディズナ) クラウドリフトリプレースゴムバンド10本

DIXNA(ディズナ) クラウドリフトリプレースゴムバンド10本

  • 出版社/メーカー: DIXNA(ディズナ)
  • メディア: スポーツ用品


 
ヨドバシで検索したら「取り寄せ」になっていましたが試しに注文してみました。
ちょうどヨドバシの配達遅れ騒ぎがあった最中でしたが、そろそろ落ち着く頃ではないかと月曜日の日中に注文。
気長に待っていたつもりが昨晩サクッと配送されてました。
 
そっけないスペアパーツとしての個包装
14FD4187-25E7-470E-9FE0-11DDDDC0700C.jpeg
10本入りなので2.5回分。もうしばらく古いハネンダーのままでも大丈夫そうです。
 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。