SSブログ

2018年BRM519札幌200km十和田クラシック DNF [BRM]

2018.5.22(火)


 先週末、5/19(土)はR札幌主催のBRM519十和田クラシック200kmでした。

結果から言うと、天候と自分の現在の実力(走力・体力・装備など)を踏まえて、1週間前に移動手段と宿をギリギリで予約した段階から決めていたことですが、傘松峠〜銅像茶屋周りを50kmショートカットして、焼山の上高地食堂で十和田バラ焼き定食を食べた後は、そのまま奥入瀬渓流沿いに下ってPC2から本コース復帰という

「十和田バラ焼きショートカット150km」を完走してきました。


 平たく言うと、予定通りの途中リタイアです。200kmブルベとしての記録はDNF。


本来のコース(昨年2017年にひいたもの・今年も同じ)




ショートカットコース(150km)




実走ログ(気圧変化などで獲得標高はおかしいですが生ログ)




 実際どうだったかは、また別途。

とりあえずログだけ。



 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。