SSブログ

サーカスTC キャンプ動画 地味にやってます [写真と動画]

2018.12.18(火)


 昨シーズンからサーカスTC買ってたまにソロキャンプ行くようになりましたが、10月下旬に行った時に撮ってテキトーに上げた動画が1ヶ月半ぐらい経って1000回ほど再生されたようです。(地味に嬉しい)

サーカスTC動画.jpg




 ほんとすみません<(_ _)>
無駄に長くだらだらとしているだけなのですけど。


 この後、何を血迷ったかNikon Z6を買って、4Kで焚火動画とか撮りに向かってたりしますが(汗)




 なるべくきちんと準備してとか思って躊躇していたら、もう自分の残り時間もあまり多くないことに気づいてしまって見切り発車で適当に始めてしまいました。


 キャンプも素人なら、写真や動画はもっと素人。
よい機材で綺麗な絵は撮れるけど、あとはどうやって形にしていくかは別のお話。


 そのうち少しは見る価値のある動画ができたらいいなと。

 チラ見して、もしよかったらチャンネル登録お願いします<(_ _)>



↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。