SSブログ

2018年12月 ふもとっぱら 思いつきの平日キャンプ [写真と動画]

2018.12.28(金)


 12月はなかなかキャンプに行けてなかったのですが、後半になって突発的に行って来ました。

12月19日〜20日 ふもとっぱらキャンプ場です。

 天気がよかったから。

思いつきで突発的に行って来てしまったので、事前準備も調査も足らず、少しやらかしてたりします。


中央道経由で河口湖ICまで、その先、道の駅なるさわで買い物してから、ふもとっぱらキャンプ場へ直行。
行きは片道2時間ぐらい。お昼前に到着してサクッと設営。


無駄に綺麗な4Kで、しょーもないおっさんのソロキャンプを撮っているという。

暇つぶしにチラ見していただけると嬉しいです。


①初日のお昼 

②初日の夜

③翌日の朝から昼、撤収後の「さわやか」がオマケ(^^;)


最初のところは①、②、③ともほぼ同じ感じなので、あれ?ってなるかもしれませんけど、
別の動画になってます。すみません。<(_ _)>


ふもとっぱら①



ふもとっぱら②



ふもとっぱら③



 まぁ、このあとまた別にクリスマスキャンプと称して(言い張って)12月にもう一度キャンプに行ってたりもしますが、そっちの方はまだ動画編集未着手ということで……



↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。