SSブログ

ウッドストーブL 設置と撤去 サーカスTC [アウトドア]

2019.2.15(金)


 先日買ったばかりの テンマクデザイン ウッドストーブL スペシャルパッケージ

 浩庵キャンプ場で試運転をして、続けて道志の椿荘オートキャンプ場で2回目の試運転をしてきました。
浩庵では風が強くてカメラを回せず、というか回す気が起きない砂嵐状態での設営〜薪スト設置。

 2回目の椿荘では、林間サイトで風の影響が元々受けづらいところでもあり、のんびりと設営〜設置、撤去〜撤収することができました。

 ウッドストーブ(薪スト)の設置動画、撤去動画をそれぞれ個別に切り出してYoutubeにUPしてあります。
過疎チャンネルとしては意外と人気?があるようで地味に再生されてるっぽいので、よかったら見てくださいませ。
薪スト初心者なので、後で見返したら恥ずかしくなりそうですけども……


ウッドストーブL サーカスTC幕内に設置する手順



ウッドストーブL サーカスTC幕内から撤去する手順




そして、もしよかったらチャンネル登録&高評価、お願いします。

これほんと大切なことで、登録者が増えたり高評価貰えるとすっごく励みになるという(^^;)
普段見てるだけの人だったころはあまり意識してなかったけど、いざ自分が投稿してみると身に染みるのです。
そんなわけで、できましたらよろしくお願いします。<(_ _)>



↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。