SSブログ

今更ですけど自粛で鈍った身体のリハビリ開始 [トレーニング]

2020.09.30(水)

お久しぶりです。
みなさまお元気でしたでしょうか。

しばらく自粛生活が続いていて、もうそれが日常みたいになってきてしまっています。
BRMは9月から再開されたのでしたっけ。
そのあたり全く疎くなってしまっていますが、今年は200さえ一度も走らずに終わる予定です。

今年になってロードには多分一度も跨がることはなかったと思います。
たまに走っていたクロスバイクですら、4月の頭ぐらいで止めてしまいました。
なんとなくの自粛期間、梅雨、猛暑、台風、気がつけば全く走らずに9月も終わりとなり、それはそれで少し寂しいものがあり、まずはクロスバイクでリハビリと称して近所を少し走ることにしました。

ごくごく短い距離を、ゆっくり走るだけ。
今日は距離にして18km、時間は55分。ほぼ信号のない多摩川沿いの行って来いコースでした。

どんな形になるかわかりませんが、来年またどこかでBRMも走れたらいいなと願っています。
そして、その前に単なる息抜きとしてのサイクリングも、普通に出来る世の中になってくれたら。
そう思っています。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。