SSブログ

7/3 15:00から追加販売:ダンボーのモバイルバッテリー買いますか? [ガジェット]

2013.7.3(水)

 Cheeroが出しているモバイルバッテリーで、発売直後に完売と大人気のダンボーバージョン。
Amazon経由で販売しているため、マーケットプレースで転売屋さんが暗躍しまくり。
異様な価格で出品されてますが、間違えてポチっちゃう人もいそうです。

 本日7/3(水)15:00から追加販売分が出てくるそうです。23000台だったかな。
おそらくこれもすぐに完売してしまうでしょうが、定価は3750円です。
3750円で出ているものは正規の販売です。ポチる際は価格に注意してください。
(追記:7/4(木)朝の時点で既に売り切れてるようです。現在出てるのはマーケットプレイスを利用した転売屋さんの高値転売商品のみ、ご注意下さい。7月中に再度、追加の販売があると思うので、欲しい人はそれを待ちましょう。私自身は昨日1個オーダーできたので届くのを気長に待ちます。)

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス
また、これが売り切れても、再度7月中にまた追加販売があるそうなので、
欲しい人はそれが出てきた段階でポチることをお勧めします。

モバイルバッテリー自体は、ひとつ前の型だったかもしれませんが、ダンボー版は凝ったデザインです。
そして価格性能比的に見てもお買い得。
ちょっと可愛すぎる?って人は普通のを使えばいいと思いますが、でもやっぱりダンボー欲しかったり。

普通のはこちら(新型で、3280円:2013/7/3現在)


(おまけ)
Cheeroさんは、たまたまですが知人がやってる家族経営の小さな会社だったり。

転売屋さんにごっそり持ってかれて、一般のお客さんに直接渡らないことに対しては、
供給を増やすしかない、ってことでかなりガンバっておられるようです。
宣伝というより「転売屋に引っかからないでね」という意味でこちらでもお知らせします。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

KFC ROUTE 25 下北沢 [飲んだり食べたり]

2013.7.3(水)

 昨晩は下北(お約束ですが半島じゃないです!)でビール屑のみなさんに混ぜてもらって飲んできました。
バー形式のケンタッキーフライドチキン。ROUTE 25 下北沢店。
オープンした時にちょっと気になっていたけど、いままで行ったことがありませんでした。

「フライドチキンとビールは危ないんじゃないか(体重的に)」という懸念もあって、行く前にひとっ走り。
リハビリライドなので、ゆるゆると平地をごく低速で80kmほど。これでビール飲んでもOK?

同じ区内でも二子玉川から下北沢は西の外れから東の外れといった感じで遠いのです。
電車で行くには、田園都市線で渋谷まで出て、井の頭線で下北沢へというのが実は一番速かったりします。
が、渋谷の乗り換えがちょっと面倒ということもあり、三軒茶屋から歩いて行ったりすることもあります。
今回はバスを使って成城学園前まで行って、そこから小田急線で下北沢へ。

小田急線が地下に潜ってから一度も下北沢で降りたことがなかったせいか、ホームに降りて焦ります。
だいぶ地下深く潜ってしまっているんですね。

ROUTE 25は駅近くにある普通のケンタッキーフライドチキンの3Fにあります。
昼間は通常営業、夕方から切り離して3Fだけバーになるとか。
ビールなど1杯500円ぐらいですが、90分飲み放題1280円というのがあって、
3杯飲むかどうか?ビール屑のみなさんと協議の上、なんとなく渋々と飲み放題を選択w

とりあえず、プレモル生とカールスバーグでスタート
ミヤコさん、なよるさんがカールスバーグ。トンチャイさんと私がプレモル。
DSC_9650.jpg

枝豆のあるKFC(分かりやすく、ウェットティッシュでカーネルおじさんを映し込み)
DSC_9651.jpg

フライドチキンの店とは思えない絵面です
DSC_9652.jpg

元々は、これを食べたいってことで、今回の集まりが企画されたんだとか。
チーズピザ、メープルシロップがかかってます。塩気と甘さの絶妙な世界w
DSC_9653.jpg

ラティスポテトも旨い!
あと、ここでしか食べられないらしい、スモークドチキン290円
これは絶品! お土産に持って帰りたいぐらい旨かったですが、持ち帰りできないみたい(泣)
DSC_9654.jpg

このあたりで、何故か日テレの取材が入って、少しばかり中断。
今朝のZIPでビール屑のみなさんがしっかり映っていたようです。
どうもマックの1000円バーガー発表(渋谷)のネタに続いて、
ファストフードの高価格シフトを紹介するような感じで出てきたようです。

で、そうこうしている間にピザがちょい冷め状態になってしまい、
ピザカッターで切ろうとしたら少し抵抗がorz
これも旨かった。けど、熱々で食べたかったなぁ。
DSC_9659.jpg

お約束の、オニオンリング
DSC_9662.jpg

あと、これ。(名前は何だっけ?)
これは持ち帰りできるらしかったかも。
DSC_9663.jpg

オリジナルチキン(普通のKFC)は食べることなく、ほどほどのところで終了。
食べログから検索してクーポン見つけたら、ホットペッパーに飛んでそこで出てきましたが、
今回は、お会計10%オフを使わせてもらいました。

そんなに、ばか食いしてないというのもありますが、
飲みの方は飲み放題で金額的に抑えられていることもあり、
ひとり2400円ぐらいでした。

ラティスカットのフライドポテトとオニオンリングで揚げ物食べてますが、
比較的、揚げ物成分抑えめで、なかなかよい選択だったと思います。

お会計をしていた頃には、店内にあるTV画面はJsportsで宇都宮の風景が映っていたり。
営業時間が深夜までではないので、ゴールまで見れないのがちょっと難しいでしょうが、
ツールドフランスなどサイクルロードレースを見ながら、ってことも出来そうです。

DSC_9665.jpg

そのあと、ちょろっと、茶沢通りの踏切跡を見学。
昔はよくこの踏切が開くのを車で並んでいたものです。こうやって見ると感慨深いモノが。
DSC_9680.jpg

跡地は何になるのでしょう?
DSC_9689.jpg

ビール屑のみなさんは、そのあと別のビアバーへ。
DSC_9692.jpg

隊長さん(K隊長じゃないです)が合流、さらに、いしこうさんが鬼の勢いで入稿あげて合流。
とか続いてましたが、終電の都合もあるので、トンチャイさん離脱。
そして隊長さん離脱。

そこそこいい時間になったのでお開きにして下北沢の駅に戻って、解散です。
0時15分過ぎぐらいで、まだ井の頭線で渋谷に回れば、田園都市線で帰れるはずですが、
渋谷の乗り換えと混雑がいやだという理由で、小田急線下りに乗って成城学園前まで帰ります。
運動不足だし、成城から歩いて二子玉川まで帰りましょう。
4km以上の道を50分ぐらい歩いて無事帰宅。

途中でデニーズの前に、ラーメン花月嵐とかもありましたが、ちゃんとスルー。
帰宅後も追ビールせずに、麦茶飲んでさっと寝てしまいました。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。