SSブログ

2019年5月 木崎湖キャンプ場でのソロキャンプ 快適すぎ! [アウトドア]

2019.6.3(月)


昨年11月以来半年ぶり、冬の間はご無沙汰してた木崎湖キャンプ場へ遊びに行って来ました。
DSC_0124.jpg

5月上旬にこねこが生まれたのが気になっていて、小さいうちにちょっと見に行ってみたい!という気持ちがあって、なんとか無理矢理(^^;)

DSC_0160.jpg


全国的に暑くなる予報でそれなりの暑さを覚悟して行ったのですが、木崎湖キャンプ場は日中日向は暑く感じるもの木陰は爽やかな風もあり超快適に過ごせました。行った日の話でしかないですが、天候に恵まれました。

動画3本に編集・UP済です。
あいかわらず肉焼いて食べてるだけの動画ですけど……(汗)

こねこは2本目に出て来ます。
4月から始めたばかりのドローン、DJI Mavic 2 Pro での空撮も入ってます。
適当に飛ばすことはできますが撮影を意識した飛ばし方までは出来ていないので、そのあたりはご容赦ください。


お久しぶりのソロキャンプ① 

涼を求めて湖畔キャンプ 木崎湖キャンプ場 2019年5月23日〜25日



お久しぶりのソロキャンプ②
涼を求めて湖畔キャンプ 木崎湖キャンプ場 2019年5月23日〜25日
生まれたばかり こねこ観察


お久しぶりのソロキャンプ③
涼を求めて湖畔キャンプ 木崎湖キャンプ場 2019年5月23日〜25日
2泊目のんびり 焚火最高



お時間のあるときにチラ見していただけると嬉しいです。
チャンネル登録、高評価、よろしければお願いします。<(_ _)>

Niku Camp 肉焼おじさん チャンネル
https://www.youtube.com/c/NikuCamp

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0)