SSブログ

PBPスタート前のツイキャス録画 [PBP]

2011.8.31(水)

PBPスタート前に並んでいる最中、かなりヒマだったというか余裕?というか、パケ放題を利用してのツイキャス配信で遊んでいました。

ライブで見た方は少ないでしょうが、録画が残っていたので、ちょい恥ずかしいですがリンクを公開しておきます。

スタート時間によって、ピリピリした空気のところもあるでしょうが、私が並んでいたのは一番多いと思われる90時間組で18時スタート。しかもその最後尾。

ウェーブで順次送り出していくので、結局20時スタートとなりました。
ブルベカードには「6」と番号が記入されたので、ウェーブ6なのかもしれませんが最終組です。

その1 スタート直前にパンクが発覚し修理しているAJHタナカさんが映っています。

その2

その3

その4

その5 スタート直前ですが、スタートまでは写っていません。なにせiPhone手持ちでの撮影なので。


人気ブログランキングへ
↑ 応援クリックしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。