SSブログ

てげてげ・また飲み放題で放牧だったり [飲んだり食べたり]

2012.3.29(木)

自転車ネタではありませんが、たまに出てくる「飲んだり食べたり」カテゴリー。
何度か行って味をしめてる?という説もありますが、自宅からほど近いところにある居酒屋さん。
隠れ家・てげてげ(二子玉川店)
DSC_0249.jpg

昨年の秋にも書いてたっぽいのですが(2011.9.28(水)福岡フレッシュ反省会?
別に何の反省もすることなく、単なる飲み会として集まったのが今週月曜日。3/26でした。

自転車乗りに吞兵衛が多いのか、単に吞兵衛の自転車乗りと友達になることが多いのか、理由は定かではありませんが、ご近所つながり+α的なノリでちょろっと飲みに集まりました。
某・ブルベ主催クラブのスタッフとか、共通項はみなさんブルベライダーでもあるってことぐらいですけど。

120分1500円飲み放題に釣られた?という説が濃厚ですが、ヱビス生(中)5杯飲めれば十分元が取れますってことで。(またそれか...)
DSC_0859.jpg

ヱビス生の樽がころがっているところが何とも。
DSC_0847.jpg


今回の席じゃなくて、先週飲んだ時に撮ったような気がする写真(個室じゃないけど半個室っぽい席)
DSC_0228.jpg

サラダはたいがいお店の名前がついてるのが当たりなのか?と思ってるのですが、ここのも当たりだと思うのです。
てげてげサラダ
DSC_0848.jpg


調子にのって、いろんなものを頼みましたが、たぶん料理写真は美味しそうなブログを書く方がいらっしゃるので、そちらにお任せってことで。(省略で〜す。自分のはフラッシュ無しでピンボケ連発だったというorz)

飲み代が1500円で固定されているので、それなりに食べても相対的にはリーズナブルな価格で〆まで食べることができたり。
普段ならずぶずぶになるまで、飲み放題は飲んでしまうのですが、翌日、花園200の試走に出ようと思っていたため、生5杯と〆に焼酎ロック山盛りで止めたという近年希にみる快挙?
記憶があるうちに、ちゃんとした記憶と共に徒歩で帰宅していました。

お店の店長さんが、どうも自転車乗りらしいのですが、直接お話できなかったのが残念かな。
※店頭にロードレーサーが駐まってます。ジテツーなのかな?



人気ブログランキングへ
↑ポチッと押していただけるとありがたいです。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

arts

今度、店長さんとお話できると良いですよね。
むしろブルベの受付をここにするとか(謎
by arts (2012-03-29 01:21) 

pika

>artsさん
そうですね。
ブルベの受付は・・・ゴール?(謎)
by pika (2012-03-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。