SSブログ

2012年SRメダル申請いまごろやってます(汗) [ご挨拶・説明]

2012.11.15(木)

今年は自分の主催スケジュールがことごとく他のクラブの長距離と重なっていて、
SR獲れたのがギリギリ最後の最終600でした。
そんな訳で4つの番号が公式には揃わずSRメダル申請はずーっと足踏み状態でした。

どうも間に合わないんじゃないか?とは思っていたのですが、
やっぱり返送作業は間に合わないような雰囲気がただよってたので突っついてみたところ、
VCR青葉でも個別回答するらしいので、ようやく自分の番号も分かったような感じです。

関東一周600にSRかけてた方、他にもいらっしゃったような気がします。
今年のVCR青葉サイト、トップページに説明がありますのでそちらを参照の上、
個別にメールで問い合わせしてみてください。
(担当は私じゃ無いです、念のため)

今年2012年のSRメダル申請は、たぶん前の年と同じ方法だと思います。
(昨年はPBPへ参加した際にあちらで自動的にSRメダル貰えたので申請しなかった)

AJサイトの2012年SRメダル申請のページをよく読んで、指示通りに、
先に代金を振り込んでから、申請用のエクセルシートをメールで送付しましょう。

指定されている口座は、ゆうちょ銀行の普通口座(総合口座)になります。
少し前に別の用途で自分向けにメモで書いたものですが、
という記事があります。

ゆうちょ銀行に口座を持っている人は、ATMやネットバンキング(ゆうちょダイレクト)経由で、
送金手数料が0円で振り込み(送金)できると思いますが、
現金で郵便局の窓口やATMへ行くと、それなりに手数料がかかるようです。
※リンク先の記事で詳しく書いてますが、電信払込扱いで525円かかるらしい

他の銀行で手数料の安いネットバンキングや、会員のプレミアム扱いで手数料がかからない、
などの手が使える方は、そちらからの振込の方が安くつくかもしれません。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。