SSブログ

7/3 15:00から追加販売:ダンボーのモバイルバッテリー買いますか? [ガジェット]

2013.7.3(水)

 Cheeroが出しているモバイルバッテリーで、発売直後に完売と大人気のダンボーバージョン。
Amazon経由で販売しているため、マーケットプレースで転売屋さんが暗躍しまくり。
異様な価格で出品されてますが、間違えてポチっちゃう人もいそうです。

 本日7/3(水)15:00から追加販売分が出てくるそうです。23000台だったかな。
おそらくこれもすぐに完売してしまうでしょうが、定価は3750円です。
3750円で出ているものは正規の販売です。ポチる際は価格に注意してください。
(追記:7/4(木)朝の時点で既に売り切れてるようです。現在出てるのはマーケットプレイスを利用した転売屋さんの高値転売商品のみ、ご注意下さい。7月中に再度、追加の販売があると思うので、欲しい人はそれを待ちましょう。私自身は昨日1個オーダーできたので届くのを気長に待ちます。)

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス
また、これが売り切れても、再度7月中にまた追加販売があるそうなので、
欲しい人はそれが出てきた段階でポチることをお勧めします。

モバイルバッテリー自体は、ひとつ前の型だったかもしれませんが、ダンボー版は凝ったデザインです。
そして価格性能比的に見てもお買い得。
ちょっと可愛すぎる?って人は普通のを使えばいいと思いますが、でもやっぱりダンボー欲しかったり。

普通のはこちら(新型で、3280円:2013/7/3現在)


(おまけ)
Cheeroさんは、たまたまですが知人がやってる家族経営の小さな会社だったり。

転売屋さんにごっそり持ってかれて、一般のお客さんに直接渡らないことに対しては、
供給を増やすしかない、ってことでかなりガンバっておられるようです。
宣伝というより「転売屋に引っかからないでね」という意味でこちらでもお知らせします。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。