SSブログ

酷暑はキビシー [その他雑談]

2013.8.10(土)

 暑すぎですね。各地で気温がぐんぐん上昇。
というか、今朝4時ぐらい、本来なら一番気温が下がってるはずの時間帯で、うちの近所だと29度とか30度。
夜明け前の時点で勝負はあったような気がしています。
午後2時の時点で38度越え。35度でもキツイですが、38度はアカン!

 日差しがキツくないのがまだ救いですが、これでカンカン照りのところだとホントにキツイでしょう。
こんな日は大人しく屋内で過ごすのが一番です。

 今日も走ってる人、結構たくさんいるようですが、休憩多めで十分お気を付けて。

 来年のコースチェック作業をされているお方がいらっしゃるようなので、こちらも来年の申請用の書類でも作ることにしますか(^_^;) 


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0