SSブログ

2013年は転換点 [ご挨拶・説明]

2013.12.31(火)

 年末のご挨拶です。
2013年、今年は殆ど走れずに終わった年でした。
かろうじてSRはキープしましたが、走る方は2011年のPBP以降かなりグダグダな感じになっています。
(200は自前ですが、300は千葉、400は宇都宮、600は神奈川で走ってSRをなんとかクリア)

 ブルベは走る人が主催する、ということで2011年(2010年秋)から主催側の作業を分担するようにしてきましたが、やっぱりどうも自分の中でもバランスが今ひとつとれていないとしか言いようがありません。

 昨年はそれを反省して、普通に走れるように戻そうと試みたわけですが、いろいろあってそれが適わず、来年に持ち越しとなりました。

 ひとりの人が頑張ってできることには限界があります。少人数でも同じです。ブルベの裾野が広がっているのなら、それに見合った人数が主催側の作業を少しずつできるような仕組みがうまくできたら、とずっと思っていたことを来年は少しでも実現できるように、裏方さんのひとりとして地道にやろうと思っています。

 AJたまがわについては、来年初に公式サイトで少しずつ案内を流していく予定です。
お陰様で、一緒にやろうと思ってくれる人がそれなりの数いてくれて、来年計画されているブルベについては、少しずつそれぞれのスタッフが準備して実行に移してくれることになるところまで来ています。

 実際には裏で雑用をやってますが、表に責任者として名前が出るのは600の主催担当だけかもしれません。
そういう割り振りになっていくことを眺めていると、いい方向へ転換して行けていると思う次第です。

 来年はどこかのブルベで走っているところでお会いできると嬉しいです。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。