SSブログ

隙間時間が作れない [その他雑談]

2014.1.27(月)

 1月は自転車に乗る時間がゼロで終了ということが、ほぼ確定しました。(泣)
30分だけ乗る、みたいなことすらできなかったのは、もうどうしようもないというか、隙間時間すら作れないという。睡眠時間は普段の半分以下でずっと過ごしているので、削りどころがどこにもないし。

 日中の移動でなんだかんだと駅間移動で1万歩ぐらいは稼げてそうですが、運動らしい運動は全く無し生活が続いているので、身体コンディション的には赤信号ですね。

 2月は週1回でいいので自転車乗りたいな。

 ブルベ? なにそれ? ぐらいの状態です。(弱弱)

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

林檎

DBKという絶好の自転車日和があるじゃないですか!

待ってマース(*^_^*)
by 林檎 (2014-01-27 12:59) 

pika

>林檎さん
一昨日あたりにようやく落ち着きましたが、
それまでは寝る時間を確保するので精一杯で、
とてもじゃないけど朝自転車なんて無理でした。

某お方とかは平気でしょうが、
3時半に寝る生活でDBKはキビシーかな、と。
by pika (2014-02-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。