SSブログ

2014年AJたまがわ賛助会員募集開始 [BRMスタッフ見習]

2014.2.1(土)

 2月になりました。予定通りというか、無理矢理なんとか間に合わせたというか……
2014年度AJたまがわ賛助会員の登録受付を開始しました。

 実際はたいした作業じゃないはずなのですが、久しぶりに触ったGoogleフォームの仕様が少し変わっていて、未明から作業をしていたのですが若干操作に戸惑ったりして、テストも含めると4時間ぐらい使ってしまいました(汗)

 既にAJたまがわサイトの「AJたまがわ会員募集要項」の中に登録用のフォームへのリンクを追記してあります。
個別のBRMエントリーではないので、だだだっとなだれ込んでくることはないと思うので、しばらく静観しておこうかと思いますが、平日は裏でチェックすることができないので、初動だけ土日を使わせてもらってます。

 「すぐに埋まってしまうのでは?」という問い合わせもあったようですが、個人的には「まさか、そんなことはあるはずもない」と思っていたりする訳で、のんびりポツポツどなたかお好きな方が登録されるのをお待ち申している次第です。

 仕組みを作ったり、仲間を作ったりするのは、実はちょっとだけ時間がかかったりするのですが、それでも長い目でみたらきっとそういうことをやる必要があるんだよね、と思ってこんなことをやっています。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

賛助会員希望者

賛助会員入ろうかと思いましたが、「2014年度AJたまがわ賛助会員登録(仮)エントリーリスト」で氏名やAJの会員番号まで晒されるのは嫌なのでやめました。
by 賛助会員希望者 (2014-02-01 21:02) 

pika

>賛助会員希望者さん
もしかしてブルベに一度も参加されたことがない方でしょうか。
ブルベのリザルトでAJ会員番号も氏名(アルファベット姓、名)、完走時間、所属クラブは公開されるものです。
エントリーの確認用に、エントリーリストで漢字氏名や住所地(都道府県名)を公開するクラブは他にもあります。
最低限必要な項目の公開となります。個人が特定できない形での「クラブ所属」は一般的ではありませんので、非公開希望の方は申し訳ありませんが希望されてもクラブとして受け入れることはできません。
ご理解ください。


by pika (2014-02-01 21:50) 

賛助会員希望者

ブルベのエントリーリスト(あるいはリザルトのリスト)が公開されることと、賛助会員のリストが公開されることは同じではありません。たとえば、参考にされたという宇都宮は賛助会員のリストは公開されていますか?公開されているのを私が見逃しているならもうしわけありません。
by 賛助会員希望者 (2014-02-02 12:14) 

pika

>賛助会員希望者さん
AJたまがわサイトに公開されている募集要項をよくお読みの上、問い合わせが必要な場合は、問い合わせ先までメールでご連絡ください。


by pika (2014-02-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。