SSブログ

ファイヤースターター 火打ち石届く [アウトドア]

2014.5.7(水)

 忘れた頃に届きました。ファイヤースターター

 定峰200のゴール受付でJETBOILを使ってお湯を沸かしていたのですが、初期型のJETBOILはイグナイターが故障しやすいのか割とすぐ壊れてしまいました。平地ですから100均のチャッカマンもどきのライターで着火していたのですが、アウトドアで使うにはちょっと心許ない。

 で、ファイヤースターター、平たく言うと「火打ち石」でも買っておこうかなとポチったものです。

 ちょうど一ヶ月前にポチった時は189円。(送料込み)
で、待てど暮らせど到着しない。中国かどこかから船便で送られてくるのか?とは予想していましたが、忘れた頃に到着しました。
IMG_1518.jpg


 これがデビューするのは、517西上州300のゴールでしょうか。(自前の備品)

 今見たら、同じもの?でもいろんなお店が取り扱っているんですね。160円とか。
中には国内から発送されるところもあるみたい。120円+送料100円? 220円なら直ぐ届く方がいいのかな。
Amazonマーケットプレイス難しい。


 しかし、どこへ行こうとしているのだろう?>じぶん

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。