SSブログ

2014BRM517たまがわ300km西上州 本日開催 [BRMスタッフ見習]

2014.5.17(土)

 本日、BRM517たまがわ300km西上州、5:00スタート、6:00スタート、予定どおり開催しています。
ニッチツは中止になってしまいましたが、オリジナルコースの西上州300は今日も元気にやっております。

 先週末に試走に出ていたスタッフが本流なのでしょうが、私は先週、AJ宇都宮まで遠征して平坦の銚子400コースを走ってリハビリしてきましたので、西上州300の試走が追いついていません。そんな訳で昨日前日ギリギリで試走してきた訳ですが、おそらく今日と同様にそれなりに風に翻弄されていました。帰りは追い風に乗ってサクッと帰ってこれたので、弱っていたにもかかわらず22時前に帰宅することができ0時就寝、3時起床とかろうじて今朝の受付までに3時間ほど仮眠タイムを獲得できています。この試走の話は別途あとで書いておきます。

 BRM517、近隣のクラブでもそれぞれBRMが開催されていて、参加者は分散しているのだと思います。

AJ西東京:富士大回り400

VCR青葉:長坂300

R東京:ぐるっと安曇野600

みんな、富士山が好きなんですね。
どうせなら、うちが200を開催すればよかった?(違)

 今日はどのコースもそれなりに風に翻弄されているのでしょうが、参加されたみなさんが無事ゴールまで帰ってこれますように、裏方スタッフのひとりとしてはお祈りする次第です。

 うちのゴール受付は、前回の定峰に引き続きジャイアントストア二子玉川のご厚意で場所をお借りして18時頃から設営する予定です。ゴール最終受付は26:30(今朝6:30スタート組のClose時間)までです。
スタッフが数名待機していますが、長時間のゴール受付待機なのできっと暇していると思います。お近くの方はちょこっと遊びに来て頂いて、軽くブルベ談義をされるなどしていかれてもOKです。コーヒーぐらいしか出せませんけど、よかったら遊びにいらして下さい。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。