SSブログ

ランドヌール札幌 すすきのBRMトライアル200km [ご挨拶・説明]

2014.5.22(木)

 来年からのBRM主催を目指して、ついにBRMトライアルを実施するそうです。
日程は2014年7月29日(日)らしいです。

 ランドヌール札幌、代表のヨシダさんブログでの案内

 「薄野200」と書かれると今ひとつピンと来ませんが、「薄野」って「すすきの」ですからね。
BRMトライアル走行会の発着地は、ほぼ「すすきの」。さすがです。

 さらに、当然ながら前夜祭(懇親会)があるらしい。

詳しい情報は、ランドヌール札幌のサイトを参照下さい。

 BRMトライアル、翌年からBRM主催するクラブとしてAJに認めて貰うための条件だったりしますが、
実際のところ既にAJ北海道で主催されてましたからね。実はトライアルやらなくてもよいのでは?と思ったり。
AJたまがわ、トライアルやってません。
VCR青葉の頃からBRMコース引いて主催してるのAJでもご存知でしたし。

(おまけ)
クラブ名称、「ランドヌールすすきの」が良かったんだけどなぁ。
裏では今でも「ランドヌールすすきの」って呼んでますから。
すすきの紳士のヨシダさん主宰だし、実際すすきのが本拠地でブルベの発着もあるみたいだし。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。