SSブログ

2014年AJたまがわ大忘年会(下田)エントリー開始 [BRMスタッフ見習]

2014.11.4(火)

 少しばかり遅くなりましたが、昨日11/3から一般の方向けのエントリー開始しているようです。

 AJたまがわ2014年大忘年会

 2014/12/6(土)〜7(日)に伊豆・下田聚楽ホテルに泊まりがけでの宴会です。
今年、AJたまがわブルベを走られた方、そうでない方問わず、参加希望の方はぜひどうぞ。
すでにAJたまがわ会員の先行エントリーは終えていますので、昨日時点で30名エントリー済です。
定員はホテルの部屋数の関係で50名程度までとなっています。
泊まりがけの忘年会なので、定員いっぱいまでのエントリーは無いと思いますが、
参加希望の方はお早めのエントリーをお勧めします。

12月に入った土曜日なので、ホテルの通常料金は少し高めになります。
5人1部屋の相部屋で、宴会付き11,000円(消費税・入湯税込み)
また輪行だと伊豆急区間がちょこっと高かったりしますが、気になる方は自走でどうぞ。
※自走の場合、ブルベと同じ基準で個人で保険に加入していることが必要

二子玉川発180km(案)
この通りに走らないといけないわけではありません。
あくまでも自分で自走で行くとしたら?と仮定で引いただけのものです。

もうちょっと美味しいところだけ山を走りたい方向け
函南発110km(案)
天気がよければ富士山が綺麗に見える西伊豆スカイライン経由です。


(参考)
東京近郊の主催クラブの忘年会(走行会)は他にいくつかあります。

A埼玉 11/23(日)〜24(月・祝日) 群馬県・片品 ぬく湯荘
AJ千葉 12/13(土)〜14(日) 千葉県・千倉 マリンハウス六治郎
R東京 11/22(土)〜 山梨県・石和温泉 石和温泉健康ランド

 埼玉と千葉の忘年会(走行会)日程と重ならないように設定しましたが、
埼玉の走行会がこれとは別に12/7(日)にあるようでそちらと重なってしまいました。

走行会

A埼玉 12/7(日) アタック吉井170km、アタック奥多摩150km
AJ千葉 11/15(土) トライアルブルベ走行会たしか90km(千葉~鶴舞~千葉)
    12/20(土) トライアルブルベ茨城走行会だいたい75km(大洗~常陸大宮)

埼玉の走行会は特に初心者向けとかブルベ未経験者向けということではないと思いますが、
千葉の走行会はトライアルブルベと銘打ってあるように、ブルベ未経験者向けのお試し練習会。

AJたまがわでは、今のところ公式には走行会の予定は出ていません。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。