SSブログ

寒波襲来? [BRMスタッフ見習]

2014.12.5(金)

 「週末は年に何度もない寒波が襲来」

とか、Tenki.jp http://www.tenki.jp に出てましたが、どんなもんでしょ?
明日の朝が一番冷え込むのかなぁ。ちょうどスタートする時間の頃が一番寒い?

 自走やめちゃおうか、どうしようか、と微妙に弱気になっていたりします。
ここしばらくロードでは走ってませんし、今週急に寒くなってしまいちゃんと走れるか、
正確に言うと、忘年会の宴会開始時間までに下田にたどり着けるか?

 車で行っちゃえば? という囁きがなんとなく聞こえてきそうです...

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。