SSブログ

2014年AJたまがわ大忘年会(下田)無事終了 [BRMスタッフ見習]

2014.12.7(日)

 AJたまがわ大忘年会(下田) 無事終了しました。
まだ、自走帰還中の方が若干名残っておられるような気もしますが、ご参加された方お疲れ様でした。
お家に無事帰り着くまでがブルベです。忘年会でも一緒です。

 AJって、JAに似てるんですよね。「JAたまがわ」に空目。
写真 2.JPG

 今回の宿泊先は、下田聚楽ホテル http://www.jyuraku.com

翌朝、宴会場(朝食会場)から海を望む
写真 1.JPG



 下田まで自走は遠かった...

 朝6時に二子玉川をスタートして、まずは多摩川沿いに下ってR1経由で横浜、鎌倉街道経由で途中湘南モノレール下を無駄にアップダウンしながら江ノ島へつなぎ、あとはひたすら海沿いを西に向かって小田原からは伊豆半島東海岸を南下するという、ごくごく普通のコース取り。

 伊豆高原300、石廊崎400のコースとも重なるわけですが、一月ほどロードに乗らずにいたので、全く身体が動かず寒さと相まって脚は攣りまくりでペースあがらず、なんとか遅刻せず17時にホテル到着できましたが、いろいろ考え込んでしまいました。

 防寒グローブや途中で換えた長指グローブではカメラを構えることもままならず、途中の景色は目に焼き付けるだけで写真ほぼ無し。止まって撮る余裕もあまりなかったようです。

 宴会写真もほぼ無し。(たぶん内輪ではかなり写真撮ってた方がいたので後で見せて貰う予定)

 宴会っぽい料理が並んでました。当たり前か。
写真 3.JPG

 その後、二次会と称して部屋飲みに移行したはずですが、調子悪くてしばらくダウンして寝込んでました。
二次会終了間際に起きて小一時間ほど最後の最後はおつきあいできましたけど、ほんとすみません。<(_ _)>


(おまけ)
たぶん自分も混同してたような気がしますが、
その昔テレビでよくCMやってた聚楽は、水上、飯坂、伊東、なんですよね。 http://www.juraku.com
別の会社でしょう。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。